« 明日はお休み~♪うれしいね~♪ | トップページ | 今日の晩御飯~ »

2009年4月29日 (水曜日)

昭和の時代のヒトだもの

今日は「昭和の日」
なんかようわからへんけど、とりあえずお休みの日~♪

息子2が、「うどん食べに香川に行く」と。
「え~っ、母も一緒に行く~」と言いましたら、
「会社の同僚と一緒に行くからあかん~」と言われました(つд⊂)エーン

む~ぅ・・(# ̄З ̄)
おまけに、私のETCカードと四国のうどん本を持って行きよった・・・。


午前中は、母とお買い物。
休みの日なんで、スーパー、むちゃ混んでる・・。
疲れた・・・(ーー;)。
でも、色々買ってもらったので良しとする~catface


お昼ごはん~。
Cimg9232_2Cimg9234_2

おにぎり
焼きうどん

炭水化物&炭水化物。
大阪のお昼の定番っ!(`・∀・´)エッヘン!!


午後から本読んでまったりしようと思ったら、
本読む間もなく寝てしまいました(^_^;)
それはそれで、気持ち良かったからいいのだ♪

晩御飯~。
Cimg9235Cimg9237Cimg9238Cimg9240Cimg9243

ほっけの干物、うま~delicious
ごっつええ感じでした。満足満足。


んで、今日のご飯は大豆ごはん。
Cimg9244_2Cimg9246_2

先日の旅行で食べて美味しかった大豆ごはん♪
適当に真似して作ってみた~。
おいし~♪
私天才かも~(笑)

息子2がお土産で買ってきてくれた和三盆ロール。
Cimg9247Cimg9248_2Cimg9249_2

美味しかったけど、いつもの「ひぐち」さんの和三盆ロールの方が美味しかったという評価でありましたbleah

あ~、香川行きたいなぁ・・・。


|

« 明日はお休み~♪うれしいね~♪ | トップページ | 今日の晩御飯~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はお休み~♪うれしいね~♪ | トップページ | 今日の晩御飯~ »