« 確か日・月は旅に出てたんだよな(^_^;) | トップページ | 確か日・月は旅に出てたんだよな(^_^;)その2 »

2009年4月16日 (木曜日)

木曜日は木工の日♪

すんごい久しぶりの木工教室です。

今日は書見台を作ろうと思っていろいろと考えてました(先生がbleah

とりあえず、弧を描くために削れと。
そうおっしゃいます。先生様が。
Cimg9087_3Cimg9089_2

頑張って鉋で削って約3時間です。
むっちゃ疲れたわっ!
手がぷるぷる震えてるのは、飲みすぎと違うから~っヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

これは、40年来ちゃんの作品。
「おせち料理」(途中)
Cimg9094_2
伊達巻・レンコン
椎茸・筍・栗
芋・ごぼう・黒豆・イカ

ええでしょ~note




そして、今日の晩御飯はこんなん。
Cimg9095_2Cimg9097_2
Cimg9099Cimg9102_2




明日は金曜日♪

週末やね~happy01

|

« 確か日・月は旅に出てたんだよな(^_^;) | トップページ | 確か日・月は旅に出てたんだよな(^_^;)その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確か日・月は旅に出てたんだよな(^_^;) | トップページ | 確か日・月は旅に出てたんだよな(^_^;)その2 »