« 二泊三日奈良和歌山の旅(一日目) | トップページ | 二泊三日奈良和歌山の旅(最終日) »

2009年4月28日 (火曜日)

二泊三日奈良和歌山の旅(二日目)

4月25日
吉野で朝ごはん

Ca3a0076



生憎の雨。
思ったほど荒れた天気ではなかったので、吉野散策。

いやぁ、歩くわ。
関東勢、歩くの好きだわ・・・。

Cimg9196_2Cimg9192Cimg9195_2

歴史ありすぎ~

陀羅尼介丸のお店で、試食(え?)する御一行。
写真なし。
butyou曰く「これで、今夜の宴会は万全だっ!」
やっぱり、それですか・・coldsweats01

(み)覚書
Cimg9193
柿の葉寿司製造マシーン
今度、こんなん作りたい
(み)がそう言ってたって覚えといてな。



昼前に宿を出発。
向かうは谷瀬の吊り橋。
雨も小ぶりで、風もなく、無事に吊り橋を往復。

Ca3a0077_3Cimg9200Cimg9202

(脱落者2名。私は渡ったぞ~~♪)
脱落者の弁「10メートルくらいは行ったんやけど・・・」
目撃者の弁「い~や、あんた1メートルくらいしか行ってないっ!」
その目撃者も渡ってないねんけどな(笑)



お泊まりは、美人の湯で有名な龍神温泉。
多分3割くらい別嬪さんになった(当社比)


晩御飯はバイキング。
いかんねぇ。
欲望の赴くままにお皿に盛るのは。
Cimg9205

席に着いてない人いるでしょ。
1回取りに行って、また行ってるねん。
もちろん泡般若付き~beer
お腹いっぱいじゃ~happy02

Ca3a0078_2
初めて食べた鹿カツ。
柔らかくて、美味しかった。

4月25日は、龍神温泉で1泊っ!


|

« 二泊三日奈良和歌山の旅(一日目) | トップページ | 二泊三日奈良和歌山の旅(最終日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二泊三日奈良和歌山の旅(一日目) | トップページ | 二泊三日奈良和歌山の旅(最終日) »