« 昭和の時代のヒトだもの | トップページ | ええお天気で »

2009年4月30日 (木曜日)

今日の晩御飯~

朝から息子1の弁当づくり。
ダンナの人、「息子1には優しいよな」とおっしゃる。

うむ。
当然なり(笑)。
息子は私が産んだが、ダンナの人は産んだ覚えがないからな~(^◇^)。


そして、本日の晩御飯だよ~ん。
Cimg9251Cimg9252Cimg9255Cimg9256Cimg9259

この時期に焼き豚~(^_^;)。
美味しかったよん♪
豚インフルエンザやから豚肉食べないってのは、おかしいわねぇ。

いや、国民の皆様、冷静な対応をconfident


あ。
それと発見っ!
スナップえんどう、私食べられますっ!
喜ばしいことですっ!


好き嫌いが多いってのはねぇ・・。
「はぁ?チミ、子どもじゃねぇっ?!」って言われてるみたいでねぇ・・。

ほんとは何でも食べたいんだよぉ~crying
ほんでも、イヤなもんはイヤやしさぁ・・・。

ということで。
「きぬさやえんどう」についで、「スナップえんどう」も食べられるということは、喜ばしい限りでございますぅ~happy01

|

« 昭和の時代のヒトだもの | トップページ | ええお天気で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和の時代のヒトだもの | トップページ | ええお天気で »