« すんごいさわやかな天気♪ | トップページ | 明日は雨だそうですが »

2009年4月23日 (木曜日)

寒いってあり?

今日は寒かったよぉ。
そらまぁ冬みたいじゃないけど・・・。
ん~、秋みたいじゃったわい。

本日は木曜日で木工の日なのでした。
てきぱきと作業されている皆様のなかで、なぁんかぼや~んとしてる私(笑)
いかんのぉ。
どんくさいなりに、一生懸命やっとるんじゃがのぉ(A;´・ω・)アセアセ


先生「なんか歪んでません?」
(み)「え?そうですか?」
先生「ここ、ちょっと浮いてますやん。」
(み)「そ・・そんなことないですよ!そ・・それは、仕様ですっ!<(`^´)>」
先生「出たよ、出たよ。開き直ったよ。あなたはM$か!」

みたいな会話を楽しく交わしながら、本日もがんばったですよo(*^▽^*)o


帰ってきて作った、本日の晩御飯~。
Cimg9144_2Cimg9145Cimg9147_2Cimg9150_2

そして、40年来ちゃんにもらった辛子明太子heart
Cimg9151_2Cimg9153_2

旨~、辛~、うひょ~って感じで、白い御飯が進む、進む(≧∇≦)
やばいっすcoldsweats01

|

« すんごいさわやかな天気♪ | トップページ | 明日は雨だそうですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すんごいさわやかな天気♪ | トップページ | 明日は雨だそうですが »