« 今日はお勉強をしました~♪ | トップページ | すんごいさわやかな天気♪ »

2009年4月21日 (火曜日)

怪我も治ったし

そろそろ晩御飯作らねばな。
いつまでも「お指怪我したですぅ」では通用しないからな・・・(-_-;)

ちょっと風邪気味。
咳および、鼻ぐずぐず・・。熱はなし。
なぜ、この季節に・・・sad

午後よりお仕事。
がんばってお仕事。
鼻ぐずぐずでお仕事。



今日うちの畑で採れた初めての苺。
Cimg9117_2

一番ちっちゃいのは私の爪くらいです(笑)



「明日網掛けよう」と思ってたら、その前日に鳥さんに、
おいしそうな苺、ほとんど食べられたらしいですcoldsweats01
鳥さんおそるべしです。

そして、ご近所でいただいた水なすと、家の畑でとれたにんにくの芽。
Cimg9119_2

そろそろ水ナスの季節ですなぁ。
まぁ、うちの水ナスはまだ花もさいてませんが・・・(^_^;)

今日の晩御飯。

Cimg9121_2Cimg9123Cimg9125Cimg9128Cimg9129

水ナスはやっぱりやらかくて、美味しいがな~catface
本日もメインがあるんか無いんかよくわからん食卓やけど、美味しかったからまぁ良しとするのじゃhappy01

|

« 今日はお勉強をしました~♪ | トップページ | すんごいさわやかな天気♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお勉強をしました~♪ | トップページ | すんごいさわやかな天気♪ »