« 4月3日といえば | トップページ | 春は眠いね・・・ »

2009年4月 5日 (日曜日)

今日は日曜日だす

昨日は、久々にカラオケ(?)ぱ~ち~♪

Cimg8926_2

とりあえず集合はカラオケ店やったんですけども。
お腹すいたし~。ってことで、食いもの&飲み物。
Cimg8927Cimg8928Cimg8929Cimg8930Cimg8931

車で参加やったんで、お飲み物はウーロン茶で。

で。
結局しゃべりっぱなしで、歌ったのは1曲だけhappy01
でもいっぱいおしゃべりできて楽しかったheart04




で、本日日曜日はお休みで。
ぐだぐだしておりましたら、密林さんからのお届け物note
Cimg8934_2Cimg8933_2

さぬきうどん全店制覇の本と、USBから電源が取れるのん。
繋がってるのは、PSPとDSL。なんとなく便利っぽい~catfaceheart04

さぬきうどんの本は、ひたすらう「さぬきどんの店」情報が載ってる。
これで、攻略するのだな♪

|

« 4月3日といえば | トップページ | 春は眠いね・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月3日といえば | トップページ | 春は眠いね・・・ »