« 帰ってきました~。 | トップページ | 二泊三日奈良和歌山の旅(二日目) »

2009年4月28日 (火曜日)

二泊三日奈良和歌山の旅(一日目)

4月24日から26日まで、9人くらいで旅行してました。
(くらいってなんや(笑))

ちょっと長いよ~。
そして長いからおもろい!
ってわけでもないよ~。





4月24日
関東の方から、butyouってあだ名の人含む御一行様。
迎え撃つ(いや、撃ったらいかん)関西勢。
お昼くらいに関空で合流。
Cimg9155

マイクロバスで一路奈良へ。
1147264181_73s
まぁその前に乾杯~beer
旅にはありがちよね~♪



まずごはん。
Cimg9158Cimg9159_2Cimg9160_2
なぜか奈良やのに、江戸風の鰻(らしい)
古い民家風で、趣のあるお店
関東勢になかなか好評



そして観光。
いわゆる神社仏閣めぐり。
Cimg9161Cimg9162Cimg9163Cimg9166

Cimg9167Cimg9168Cimg9171元興寺(うわっ!ちゃんと出た!)とか
興福寺とか(阿修羅さんはお留守)
猿沢の池とか
いちゃついてる鹿とか。

普段歩けへんから、辛い・・・weep
関東勢は万歩計装備。
う~ん、ちょっと欲しくなったぞ、万歩計。




あ~・・多分買うなと思ったね?
うん・・多分買う(^-^;。



お泊まりは吉野。
なぜか吉野。
桜も終わってるのに吉野。
10日遅いっちゅうねん。
Cimg9190_2Cimg9188Cimg9184_2

晩御飯後、宴会。
Cimg9172_2Cimg9174_2Cimg9183_2

一応目的は「古都の文化に触れ、心清める」んやけど・・・。
煩悩まみれちゃんばっかりなので・・・(笑)




Ca3a0075_2

4月24日、桜のない吉野で一泊っ!


|

« 帰ってきました~。 | トップページ | 二泊三日奈良和歌山の旅(二日目) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました~。 | トップページ | 二泊三日奈良和歌山の旅(二日目) »