« 春ですかねぇ。春ですわねぇ。 | トップページ | 車内暑いっす(ーー;) »

2009年4月 8日 (水曜日)

入学式でしたか?

真新しい制服きた少年、少女たちをよく見かけましたわ。
いよいよ新年度ですな。

天気もよく、暑いくらいでした。
今日は父の納骨に行ってきました。

Cimg8961Cimg8963Cimg8965Cimg8966

桜が満開で、とてもきれい♪
納骨のついでに、酒封じ祈願(笑)
いや、せぇへんけどbleah





なんか街中まで車で行ったので疲れましたわ。
なので、今日の晩御飯はカレーです。
いいよね~、カレー♪

Cimg8970_2Cimg8972_2Cimg8974_2Cimg8975_2

でも、うどん買うのん忘れました・・・(-_-;)
痛恨の一撃です。
明日カレーうどんでけへんやないですか・・・weep


|

« 春ですかねぇ。春ですわねぇ。 | トップページ | 車内暑いっす(ーー;) »

コメント

納骨でしたか
お疲れ様でした

しかし

えらい現代的な仁王さんですね( ̄Д ̄;;

投稿: tenba2 | 2009年4月10日 (金曜日) 05:32

>tenba2さま

そうなんですよ。
有難いんだか、有難くないんだか・・(^_^;)

投稿: まるみかん | 2009年4月10日 (金曜日) 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ですかねぇ。春ですわねぇ。 | トップページ | 車内暑いっす(ーー;) »