« さぁ。ということでね。 | トップページ | 確か日・月は旅に出てたんだよな(^_^;) »

2009年4月15日 (水曜日)

とりあえず、本篇は見たっ!

いや、だからどうだとういうことはない。
『水曜どうでしょう』のDVDを隙間隙間で見ていたというお話でして(^_^;)

本日のスケジュール
・起床
・息子1の弁当作成
・朝食
・洗濯
・片付け
・ローソン屋敷に討ち入り
・DVD入手
・DVD鑑賞
・お昼ごはん
(うどんっ!)
Cimg9074_2

釜ぶっかけでぇございます♪
山田家さんのうどん(2人前)+近所のスーパーで売ってた冷凍うどん(2玉)
息子2と(み)でごっそり喰っちまっただよ( ̄ー ̄)ニヤリ






午後からお仕事。
後晩御飯。
Cimg9076Cimg9078Cimg9079Cimg9080Cimg9085

ご飯のお供に買ったノンアルコール飲料、
“アルコール0.00%”のノンアルコール・ビールテイスト飲料「キリン フリー」
Cimg9082



ダンナの人の意見:「甘い!ジュースみたい。」
(み)の意見「二度と買わねぇ・・・(まずいって・・・)(-_-;)」

我が家では、このような結果となりました~wink
皆様のお宅ではどうでつか?

|

« さぁ。ということでね。 | トップページ | 確か日・月は旅に出てたんだよな(^_^;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁ。ということでね。 | トップページ | 確か日・月は旅に出てたんだよな(^_^;) »