« 母の日やんか~ | トップページ | そうじゃそうじゃ。水曜日じゃ。 »

2009年5月12日 (火曜日)

暑い~。でもまだ耐えれる・・・(-_-;)

今日は29℃やったんですってねぇ。

室内にいるとそうも思わないんですが、おひさまに当たると暑いですな。
風が強くて、なんか雲の形が面白かったですよhappy01




本日も、出稼ぎ後、晩御飯の買い出し。
そして、晩御飯作成でございますな。

Cimg9365Cimg9366Cimg9368Cimg9369Cimg9370

「メインはどれ?」
あぁた、今そうお聞きなさった?

あらやだっ!
ぜぇんぶメインじゃないのぉ~・・・・(∀`*ゞ)エヘヘ



すいません。
うそつきました。

華のない食卓ですなぁ(笑)

いや、でも美味しかってんで~♪



餃子、なんかすっごく食べたかったん。
でも作るのも面倒なんで、スーパーで買ってきた(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

食べたい時に、食べたい物食べるのんってええね~heart04
そして空豆の煮物。
空豆は好き~♪
実家からの略奪品~♪


ソラマメとおたふく豆って、同じもんなんちゃうのん?
私、おんなじ物で、呼び方が違うだけやと思ってたんやけど・・。
ちゃうん?



だんだん暑なってきましたなぁ。
夏はちょいとすごしにくい季節ですな。

まぁ、がんばって生き抜きましょう~♪

|

« 母の日やんか~ | トップページ | そうじゃそうじゃ。水曜日じゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日やんか~ | トップページ | そうじゃそうじゃ。水曜日じゃ。 »