« ちょっと夏到来っぽかったわ | トップページ | 爽やかな6月の始まり♪ »

2009年5月31日 (日曜日)

5月最後の日曜日

午前中お仕事行って、帰りにスーパーでお買い物♪

昼食~♪
今年初の冷麺だす。
Cimg9598_2

暑い日に冷たい麺は美味しいけど、その前に茹でなあかんのよねぇ・・・(-_-;)
茹でてると暑いのよねぇ・・・。
美味しかったからええけども・・。




ちょうど仕事行く前に届いたこれcoldsweats01
育成散歩計『てくてくエンジェル Pocket』&『DS てくてく日記』
Cimg9609_2
万歩計でございます。
DSのソフト同梱♪

「あなたのウォーキング&ダイエットパートナー」なんですのよ~♪

このDSのソフトで「体重」「体脂肪率」「BMI」「歩数」「基礎代謝」「消費カロリー」「摂取カロリー」を管理するですのよ~、奥様♪

今度こそ・・。
今度こそダイエットですわ~~っ!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!




はい、そこのチミ~!
「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ――――ッ」とか言・わ・な・い・の~。
「すぐ飽きる」とかも言・わ・な・い・の~。

ええやん・・。
この次は血圧計買うねん。

健康に気を遣うアラフィーなのです(笑)



そして、今日の晩御飯。
Cimg9599Cimg9601Cimg9602Cimg9605Cimg9607

さわらのみりん干し焼いたん、
牛肉と野菜ポン酢サラダ
牛肉とごぼうのしぐれ煮
(残ってた)大根の浅漬け
(頂き物の)水ナスで作った、焼きなす

生姜とポン酢って美味しいよね~heart



明日は月曜日。そして6月最初の日やね~。



本日の歩数:2323歩
走行距離:1.3km


|

« ちょっと夏到来っぽかったわ | トップページ | 爽やかな6月の始まり♪ »

コメント

「てくてくエンジェル」かわいい~

がんばって天使に育てて
ダイエットも頑張って下さいませscissors

私…
相変わらずwii Fitの
ながら踏み台やってるんですけどwobbly

おまけに新しいのん
めっちゃ楽なんやけどやり始めましたけど
あんまり効果ないですpunch
やっぱり楽しては痩せられませんcrying

投稿: maron~ | 2009年6月 1日 (月曜日) 00:29

>maron~さま

ただいま「ベビージェル」ですhappy01

皆には「遊びや」「おもちゃや」と言われておりますが、ワタクシ頑張りますsign03

こんど、見せびらかしに行きま~す♪

投稿: まるみかん | 2009年6月 1日 (月曜日) 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと夏到来っぽかったわ | トップページ | 爽やかな6月の始まり♪ »