« そうじゃそうじゃ。水曜日じゃ。 | トップページ | 涼しい金曜日♪ »

2009年5月14日 (木曜日)

なんちゅうても麺喰いやからさぁ~(^◇^)

某所でニュースになってた「巾着きつね」なるものをを食して参りました~♪

Cimg9383

人気№1ですぞ~♪

Cimg9385_2Cimg9386_2Cimg9387_2

インパクト、すげ~っ!ヮ(゚д゚)ォ!
お揚げさんの中におうどんが入ってるねん!
揚げさんは甘くない。
味は・・・普通だった~(*´σー`)エヘヘ

そして、№3のカレーうどん
Cimg9384_2

なぜか、№2がなくてさぁ。

№2は何なんやろなんやろ・・・。



満足満足で、本日の晩御飯~♪。
Cimg9388Cimg9390Cimg9392Cimg9394Cimg9395

なんか、うちの晩御飯はほんまシンプルで・・・(-_-;)
煮るか、焼くか、生か、揚げるか、和える、くらいしかないねぇ・・。
もうちょっと凝ったもん出来るといいんだけど・・・。

まぁ、これが実力なんでな~catface
しゃぁない、しゃあない。


|

« そうじゃそうじゃ。水曜日じゃ。 | トップページ | 涼しい金曜日♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうじゃそうじゃ。水曜日じゃ。 | トップページ | 涼しい金曜日♪ »