« なんちゅうても麺喰いやからさぁ~(^◇^) | トップページ | 雨模様で、ちと肌寒いな »

2009年5月15日 (金曜日)

涼しい金曜日♪

はい、今日も日焼け止めクリームをこってこてにぬってお仕事へ。

建物の中にいるとむぁってするけど、お外に出ると、随分と涼しい。
日差しは、ちょっときついけどね。

今日の晩御飯。
Cimg9398Cimg9399Cimg9400Cimg9401Cimg9403

なんだかお好み焼き風です。
キャベツ無いんで・・ってか、高いんで野菜はもやしとニラです(^_^;)
なんでしょうか。
やっぱり、粉、ソース、マヨネーズってのは、うまいですなぁ・・catface
・・・だから、太るねんって・・・(-_-;)




息子1が、
「冷蔵庫で冷やしてる水って、水道水?」と聞きます。
「いや、BRITAのポットで浄水した水をペットボトルに入れてるけど。」
と答えますと、
「そうやったんかぁ~!田舎の水はやっぱりうまいなぁと思っててんっ!」と。

いや、いくら田舎でも、一応Oさか府やし。
水道水そのまま冷やしても、あんまり美味しくないで・・。

これ、お手軽でええです♪

|

« なんちゅうても麺喰いやからさぁ~(^◇^) | トップページ | 雨模様で、ちと肌寒いな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんちゅうても麺喰いやからさぁ~(^◇^) | トップページ | 雨模様で、ちと肌寒いな »