« 今日の晩御飯~ | トップページ | 休日の昼は釜玉うどんっ! »

2009年5月 1日 (金曜日)

ええお天気で

今日はお仕事~。
その後晩御飯。

Cimg9260Cimg9261Cimg9262Cimg9263Cimg9265

なんでしょか。
やる気のない晩御飯でcoldsweats01
エンドウ豆の卵とじは実家からの貰いものやし~。
フカは買ってきてお皿にのせただけやし。
ま、そんな日も、たびたびあるよね。(`・∀・´)エッヘン!!

仕事してる時間以外、ほとんど本読んでた~♪
久し振り~。
でも、「うん、これは面白いっ!」てのがなかったのが残念~。
今久しぶりに『怪しい探検隊』シリーズ最新刊を読んでる。
面白いといいな~♪

さて、明日から黄金週間らしいですな。
何しましょうか。

とりあえず畑に行ってエンドウ豆の収穫ですかねぇ。
おたふく豆はまだちょっと早いそうですし。


あとは、家の片付けとか、片付けとか、片付けとか・・。
そして連休明けの仕事の資料作成とか、とか、とか・・。

まぁ、とりあえず明日は朝から洗濯しようっと。
今日さぼったからcoldsweats01

|

« 今日の晩御飯~ | トップページ | 休日の昼は釜玉うどんっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の晩御飯~ | トップページ | 休日の昼は釜玉うどんっ! »