« あぁ。ごはん作らねばな・・・(-_-;) | トップページ | なんか眠くてちょっとやばかった日 »

2009年5月24日 (日曜日)

日曜日やけど休みちゃうし~

日曜日ですが、お休みじゃないです。
街中までPCもってぽくぽくと行きましたですよ。

今日はお城の見える部屋じゃなかったので、残念ですぅ・・。sad




今日、一緒にお仕事した「箕面啓蒙委員会(?w)」の方から頂いた
「みのお名物 もみじの天ぷら」♪
Cimg9550_2Cimg9552

ほんのり甘くてポリポリしてて、美味し~catfaceheart
ありがと~H嬢♪

街中に行ったけど、けっこうマスク率低し。
もうそろそろ終息かしらんねぇ。
こんな騒ぎ、早く終わるといいねぇ。




さて今日の晩御飯。
Cimg9542Cimg9543Cimg9545Cimg9547Cimg9549

なぜだか、ひじきを食べたくてねぇ。
あとは、ズッキーニのチーズ&トマトソース焼き
新玉ねぎとツナのサラダ、三つ葉のおひたし。
うん、美味しかった♪


さてさて。
今日はモナコGPがあるんですな。
モナコはいいですなぁhappy02

お金持ちになったらモナコに2泊3日くらいで行きたいですなぁconfident

|

« あぁ。ごはん作らねばな・・・(-_-;) | トップページ | なんか眠くてちょっとやばかった日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ。ごはん作らねばな・・・(-_-;) | トップページ | なんか眠くてちょっとやばかった日 »