« なんかえらいことですわ。 | トップページ | こんな時期ですが »

2009年5月19日 (火曜日)

今日はお休み

あの新型インフルエンザの影響で、本日のお仕事はお休みでございました。

私がお休みだとなぜだか喜ぶ母。
朝からアグリカルチャーに従事しておりました。
へぇへぇ。
豆を収穫し、玉ねぎを収穫し・・。
あぁ・・・手が玉ねぎ臭いよ・・・crying

でも、美味しいねんけどな、玉ねぎ。




午後からは、お買い物。
あっちへ、こっちへうろうろと。
スーパーの中の人はみなさんマスクしてはりましたわ。

でも、マスクはどのお店でも「完売」!
すごいねぇ。



疲れた今日の晩御飯。
なんで、お仕事休みやのに、疲れるねん・・・shock

Cimg9445_2Cimg9446_2Cimg9448_2Cimg9442_2

玉ねぎの丸ごとスープ、うま~catfaceheart

収穫した玉ねぎの中からちっこいのを選んで、コトコトとルクルーゼで。
あと、ほったらかし無農薬のパセリ♪

|

« なんかえらいことですわ。 | トップページ | こんな時期ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんかえらいことですわ。 | トップページ | こんな時期ですが »