« 穏やかな1日・・・やと思ったのに・・・ | トップページ | のんびりのんびり »

2009年5月 3日 (日曜日)

充実の1日・・多分・・昼寝もしたし。

本日早朝より農作業業務。

今が旬のエンドウ豆だす。
Cimg9286Cimg9287

よく太った豆を収穫します。

でもエンドウ豆にあまり愛情がないので、ええ加減です(^_^;)

続いておたふく豆。
ソラマメですな。
これも旬。
Cimg9288Cimg9289_2

綺麗な緑ですな~
こいつ、でっかくても中に2つくらいしか豆入ってない

久しぶりに見たてんとう虫。
Cimg9290_2

収穫終了~。おつかれ様~♪
Cimg9291_2


お昼はお寿司。
昨日のご飯が残ったので、細巻き。
Cimg9293_2
サーモン
まぐろ
カニカマ
ハマチ

自分が食べたかったら作った~。反省してない~。んまかった~♪

晩御飯~。
Cimg9294Cimg9295Cimg9296Cimg9297Cimg9298

初物~。
食べたら長生きするねんて。

ソラマメは好き~。
新玉ねぎも美味しい~。
スナップえんどうもなかなかいけまっせ~happy01

なんか、今日も食べ物のことばっかりやったな~。

|

« 穏やかな1日・・・やと思ったのに・・・ | トップページ | のんびりのんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 穏やかな1日・・・やと思ったのに・・・ | トップページ | のんびりのんびり »