« ええお天気で | トップページ | 穏やかな1日・・・やと思ったのに・・・ »

2009年5月 2日 (土曜日)

休日の昼は釜玉うどんっ!

(´~`)。゜○んふ~っ
今日はなんだか釜玉食べたい気分なのじゃ~♪

うどんはあるっ!
どど~んっ!
Cimg9267_2

日の出製麺所のうどん~。
賞味期限:5月16日まで~。

ゆでる~。
たっぷりの湯でゆでる~。
Cimg9269_2


この鍋、ダンナの人の実家から頂いたモノ
まだ「返して」って言われてないから使ってる。
むっちゃ便利なので返したくない~
買えよ>(み)(^_^;)

どんぶりに卵は割ほぐしておく。
ここ大事。
Cimg9268_2

ここに出汁醤油とかは入れない

溶き方は好き好き~

茹で上がったうどんをどんぶりに投入!
そして混ぜるっ!
トッピングはネギと天かす。
Cimg9273_2

醤油は、これ入れた。
Cimg9275_2

そして混ぜる。
Cimg9274_2

う~ん、卵がとろとろ~ん
うまうま~happy02

ちなみにダンナの人はお腹が弱いので、ぬっくいうどん。
Cimg9271_2

トッピングはネギと天かす
釜玉うまいのにねぇ~
お腹の弱い人は大変じゃのぉ

はぁ~・・・おいしかったcatfaceheart04


|

« ええお天気で | トップページ | 穏やかな1日・・・やと思ったのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ええお天気で | トップページ | 穏やかな1日・・・やと思ったのに・・・ »