« あいにくの雨ですが、木工の日でした♪ | トップページ | 洗濯物がいっぱい乾いた~♪ »

2009年5月 8日 (金曜日)

春の雨・・・なのか?

今日は雨降れへんってゆうたのにぃ~。
天気予報の嘘つき~ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!




洗濯物、たまりにたまっておりますがな・・・(ーー;)

しょうがないです。
待ってられませんし。
洗濯しましたさ。

夕方にはまだ半がわきでしたさ・・・。
部屋干しはうっとおしいねんって・・・。




夕方までお仕事して、帰りにはスーパーでお買い物。

なにはともあれ。
自分のお飲み物は忘れずに購入~happy02

飲む気はあってもやる気のない晩御飯。
いいの。
食べられれば・・。
Cimg9330_2Cimg9332_2Cimg9334_2Cimg9336_2

ほたてマヨが意外と好評。
ごぼうと牛肉の甘辛煮は鉄板の献立。実に評判がよろしい♪
トマトを二日続けて出したら、
「おっ!トマトダイエットか?」と言われた。

違うし。
6個入りのトマトが「おつとめ品棚」で150円であったからやん。
はよ食べな腐るしな。



まぁ、トマト毎日夜食べるだけで痩せるんやったらよろしいけども。
そないに、毎夜ごはんにトマトも食べられへんしな。

食べて痩せるダイエットは・・・ねぇ・・coldsweats01


|

« あいにくの雨ですが、木工の日でした♪ | トップページ | 洗濯物がいっぱい乾いた~♪ »

コメント

食べて痩せるダイエット、
あれば良いね。
ビール飲んでも痩せられるダイエット・・・とか

運動してもなかなか痩せんのになぁthink

投稿: maron~ | 2009年5月 9日 (土曜日) 07:55

>maron~さま

ビールダイエットとかあったらええのにねぇっhappy02

痩せませんなぁ・・。
それに伴う努力もしてないけど・・(^_^;)

投稿: まるみかん | 2009年5月 9日 (土曜日) 12:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あいにくの雨ですが、木工の日でした♪ | トップページ | 洗濯物がいっぱい乾いた~♪ »