« 休日の昼は釜玉うどんっ! | トップページ | 充実の1日・・多分・・昼寝もしたし。 »

2009年5月 2日 (土曜日)

穏やかな1日・・・やと思ったのに・・・

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




大泉洋氏ご結婚っ!!


いやぁ、べっくりした!
そうかそうか。
まずは目出度い!

お嫁様をもらっても、『水曜どうでしょう』は続けていただきたいっ!
そこんところは、よろしくお願いします





って、ことでちょっと動揺したけども。
今日の晩御飯だよ~ん。

Cimg9277Cimg9279Cimg9281Cimg9283Cimg9285

鶏手羽先の甘辛ピリピリは、息子2の大好物。
手羽先を揚げて甘辛ダレにつけて、胡椒ぱらぱら。ゴマまぜまぜ。
うま~っcatface

イチゴは、家の畑で採れたのん。
甘酸っぱさが濃いぃような気がする~happy02




おかしいなぁ。
今日1日で部屋の片づけがすむはずやったのに・・・。

でも読んだ本(『怪雑魚』)が面白くて、良かった♪




まぁ、本読んでたら部屋は片付かんわなぁ・・・(ーー;)

|

« 休日の昼は釜玉うどんっ! | トップページ | 充実の1日・・多分・・昼寝もしたし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日の昼は釜玉うどんっ! | トップページ | 充実の1日・・多分・・昼寝もしたし。 »