« ゴールデンウィーク最終日 | トップページ | 春の雨・・・なのか? »

2009年5月 7日 (木曜日)

あいにくの雨ですが、木工の日でした♪

木曜日ですからね~。
木工教室へGO~♪(笑)

今作ってるのは書見台。
ほぼ完成~scissors

Cimg9312Cimg9315_2Cimg9316_2

本立ててみた~。
Cimg9313_2

なかなかかっこええがな~catface
来週は、塗装する~。



教室の帰り、晩御飯のお買い物♪



ついでに、今話題の(?)満月ポン購入。
Cimg9317_3

久しぶりに食べたら、やっぱり美味しい~happy01
これも、鶯ボールとか、ぼんち揚げとか、ポールウインナーと同じで、関西地区でのみ、有名なんやってねぇ。
関東人は旨いもん知らんのぉ~happy02


そして、晩御飯。
Cimg9320Cimg9322Cimg9324Cimg9326Cimg9328

昨日の筍は、メンマ風になりまして。
ごま油で炒めて、お砂糖入れて、ラーメンスープ使って、お醤油とか鷹の爪とか適当に入れてじゅっじゅっじゅ~と煮ましたら、とっても美味しくできました♪

あと、ソラマメはから揚げに。
塩で食べると美味しいねぇdelicious


最近こってりしたごはんだったので、今日はちょっとあっさりと(地味にってこと?とか聞いたらいか~んcoldsweats01

|

« ゴールデンウィーク最終日 | トップページ | 春の雨・・・なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク最終日 | トップページ | 春の雨・・・なのか? »