« 顔に色塗ってスーツ着て | トップページ | ちょっと夏到来っぽかったわ »

2009年5月29日 (金曜日)

しっかり働いた金曜日

天気予報で言われてたほどひどい天気でもなかったな~。

今日は、朝から夕方までお仕事。
仕事場に、先日木工教室で作ったディスプレイの台を持って行った。
Ca3a0092Ca3a0093

すんごく簡単な作りなんやけど、これが結構優れものでね~。
台の下にキーボードを入れると、机の上すっきり~♪
エエ感じでしょ?
とりあえず、両サイドのハートの切り抜きはちょっとしたこだわり(ぷっ・・bleah





仕事帰りスーパーでお買い物。

晩御飯のお買い物だけのつもりが、本屋に寄りぃの(本2冊購入)、
カバン売り場に寄りぃの(キプリング40%OFF!そら、買うでしょ。人として。うん、ここは買っておこうっ!)

ダメ人間かも~coldsweats01



で、結局今日の晩御飯はこんなん。
Cimg9581_2Cimg9583Cimg9586Cimg9588

であであ、お休み~♪

|

« 顔に色塗ってスーツ着て | トップページ | ちょっと夏到来っぽかったわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔に色塗ってスーツ着て | トップページ | ちょっと夏到来っぽかったわ »