« 日曜日やけど休みちゃうし~ | トップページ | 水曜日だけど木工教室行ったよ~♪ »

2009年5月26日 (火曜日)

なんか眠くてちょっとやばかった日

息子2は、朝出勤だったか・・。
午前5時30分
「はよ起きなはれ~~っ!」

息子1は何時やったっけ・・・
「んあ~・・・6時20分に起こして~・・・」zzz~

あぁもうっ!
いっぺんに起きて行きなはれ~~っpout
邪魔くさいがな~っ!


そういえば、車の税金はよ納めなあかん~。
仕事行く前に銀行行って税金ふりこんで・・・。

そういえば、今日必要な資料、仕事場のPCの中や~。
やばい~。

仕事場に行って資料を相手方に送付~。
やれやれ~。


なに?
ままん、病院に送ってほしいの?
ほいほい、了解じゃ。



ほへ~。
なんか朝から慌ただしかったぞ~。



昼から街中まででてお仕事。
街中に出るだけで疲れるちゅうねん・・・(-_-;)

帰り道、時々眠気に襲われる。
やばい。
ガム噛んでも、睡魔が・・睡魔が・・。
ふぉへぇ~・・・・shock


ようやく帰宅。

ほんで、晩御飯じゃな。

Cimg9553Cimg9555Cimg9556Cimg9558Cimg9561

大根が1本(でっかいのん)98円やってん!
そら買うでしょ。
ここはやっぱり買っておかないとねぇhappy01

もうすぐ5月も終わりやねぇ。
早いねぇ。

|

« 日曜日やけど休みちゃうし~ | トップページ | 水曜日だけど木工教室行ったよ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日やけど休みちゃうし~ | トップページ | 水曜日だけど木工教室行ったよ~♪ »