« 雨模様で、ちと肌寒いな | トップページ | なんかえらいことですわ。 »

2009年5月17日 (日曜日)

荒れたお天気

風が強い日でしたわ。
おまけに雨まで降り出すし。




あ~、なんかやる気のない1日でしたわ。

面倒くさいこと嫌いなんで、なるべく簡素に生きて行きたいんやけど、なかなかそれも難しいのねぇ。
浮世の義理って、面倒くさいわねぇ・・・gawk



だがしかし。
面倒くさくても腹は減る。
うむ。
腹が減るくらいなら、まだまだ大丈夫だ。ヽ(´▽`)/わーい

今日の晩御飯じゃ♪
Cimg9429Cimg9433Cimg9435Cimg9437Cimg9441

まことに質素なり。
やる気の欠片もみえませぬ。
ただ焼いて、生姜としょうゆかけた厚揚げが美味しかったです。
きゅうりと新玉ねぎとカニカマと人参のサラダも美味しかったです。

まぁ全部適当ですけども・・coldsweats01




あぁ。
雨の日はだるいのぉ。
明日は月曜日じゃ。
仕事じゃな。
寝るのじゃ、寝るのじゃ。寝るのが一番じゃ。
うみゅうみゅ~catface

|

« 雨模様で、ちと肌寒いな | トップページ | なんかえらいことですわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨模様で、ちと肌寒いな | トップページ | なんかえらいことですわ。 »