« 暑い~。でもまだ耐えれる・・・(-_-;) | トップページ | なんちゅうても麺喰いやからさぁ~(^◇^) »

2009年5月13日 (水曜日)

そうじゃそうじゃ。水曜日じゃ。

水曜日なんじゃが、木工教室に行ったのじゃ~。
振替できるのじゃ。
そういうのもありなのじゃ~。
ありがたいのぉ~(≧∇≦)

本日も40年来ちゃんと一緒に木工教室へ。
ふふふ~。楽しい~heart

今日は、午後からええお天気で気持ちええですぅcatface



今日、教室でW先生とどんなお酒が好きかちゅうお話をしてまして。
(み)「いっぺん『山崎』飲んでみたいのぉ。」
W先生「ふっふ。それより『響』ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ」とおっしゃいまして。

帰り道、スーパーのお酒コーナーで、確認しましたら
山崎の3倍のお値段でございますがなΣ(゚д゚lll)ガーン

うみゅうみゅ・・。
死ぬまでには、いっぺん飲みたいのぉ・・・happy01

まぁ、ドンピンとか、飲みたいお酒は数々あるんですけども、
とりあえず、ビールと焼酎で良しとしておきますかねぇ~。
充分美味しいですしね~heart




さて、本日の晩御飯でございます。

Cimg9373Cimg9375Cimg9376Cimg9378Cimg9380_2


肉じゃがは、新じゃがと新玉ねぎと使いまして。
うまいがな~♪

あと、タコはねぇ。
地タコなんやけど、梅酢に漬けたん。
これがまた・・。
チープな感じで(笑)美味しいねんhappy01

その他、ご飯が足らんであろうから茹でたパスタ。
辛子明太子スパ。
これがまた・・・美味しいのさ~♪

|

« 暑い~。でもまだ耐えれる・・・(-_-;) | トップページ | なんちゅうても麺喰いやからさぁ~(^◇^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い~。でもまだ耐えれる・・・(-_-;) | トップページ | なんちゅうても麺喰いやからさぁ~(^◇^) »