« 5月最後の日曜日 | トップページ | 衣替えせなあきませんなぁ »

2009年6月 1日 (月曜日)

爽やかな6月の始まり♪

今日から6月~♪
なんか爽やかなお天気でしたわ~。
洗濯物干すにもぴったりやね♪

さて、今週はスーツ週間なのです。
月~金まで、ちゃんとした服装で、顔に色塗って頑張るです~good



お仕事終了後、スーパーでお買い物~。

ふっふっふwink
「てくてくエンジェル」をポケットに入れていますので。
意味もなく商品棚の間をうろうろしたり。
あっちゃこっちゃいったり。
これで歩数稼いだりして(笑)。

台所では、晩御飯作成中
足踏みしたり(はぁ?w、
腰振ったり(えっ?w
それで、歩数増えるのかは不明ですけどもcoldsweats01




さて。
本日の晩御飯だす~。
Cimg9610Cimg9613Cimg9615Cimg9616Cimg9620

さぁ、それでは寝るです~。
お休みなさ~いcatfacesleepy


本日の歩数:3142歩
走行距離:1.8km
消費カロリー88.6kcal
現在の状態:べびーじぇる

|

« 5月最後の日曜日 | トップページ | 衣替えせなあきませんなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月最後の日曜日 | トップページ | 衣替えせなあきませんなぁ »