« 爽やかな6月の始まり♪ | トップページ | なんか寝ても寝ても眠たい »

2009年6月 2日 (火曜日)

衣替えせなあきませんなぁ

誕生日というのは、
お母さんに「産んでくれてありがとう!と感謝する日やで。」と
教えてきたんやけども。

小さい頃はそれでごまかされてたんやけどなぁ。
だんだん知恵がついてきてさぁ・・。
(そらまぁ、そうやけど(笑))



息子1「普通は、産まれてきてくれてありがとうって、言うんやで。」だと。

う~みゅ(ーー;)。
言葉自体は、場面によっては、感動する言葉なんやろうけど、
息子1が言うとムカつくのはなんででしょう(笑)



仕事帰り、スーパーに寄って晩御飯のお買い物。
誕生日だからと言って、別に特別なこともなし。
そういえば、息子1って、何好きやったっけ?coldsweats01

Cimg9624_2Cimg9625Cimg9628Cimg9629Cimg9631

キノコとトマトのオムレツ
マグロとアボカドのわさび醤油
肉豆腐
もやしのナムル
もずく酢



ひょっとして私の好きな物かも(笑)
いかんがな。
ダイエット中やのに。

まぁ、一生ダイエットなんやけどなbleah


本日の歩数:3902歩
走行距離:2.3km
消費カロリー:110.1kcal
現在の状態:べびーじぇる


|

« 爽やかな6月の始まり♪ | トップページ | なんか寝ても寝ても眠たい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 爽やかな6月の始まり♪ | トップページ | なんか寝ても寝ても眠たい »