« なんか寝ても寝ても眠たい | トップページ | 涼しいわぁ。っていうかちょっと寒いわねぇ »

2009年6月 4日 (木曜日)

うわぁ~、来た~♪

私はいやしんぼなんで、お料理ブログが大好きheart
で、そこのブログ主のおねぇさま方の話題の中心がスキレット。

私ごときが・・。そんな・・・。贅沢よ・・。いけないわ・・・。
と、思いながらも、ついポチっとな・・・coldsweats01

まぁねぇ・・。
密林さんでなんか買わない~とか言いながら・・。
でもやっぱり密林さんだわ。
水曜日にポチったら木曜日に着いたわ~♪
言うなれば
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!だわ。

Cimg9649_2Cimg9651_2

ロジック10 1/4インチスキレット フライパン
ロジック10 1/4インチスキレットカバー フライパン蓋

うふっ。
うふふっheart
何焼こうかなぁ♪

これ、調理器具の他、防具にも凶器にもなるんやで~。
むっちゃお得~smile




今日は、午前中はままんのお供であっちこっちにお買い物。
午後からはボスと一緒のお仕事。

はい、よくがんばりました♪

今日の晩御飯はこんなん~。
Cimg9642_2Cimg9643_2Cimg9646_2Cimg9647_2

海老もろみ味噌
高野豆腐
鯖の南蛮漬け(リベンジ)
なすの煮物




今日は結構歩いたよんcatface

本日の歩数:6392歩
走行距離:3.7km
消費カロリー:179.8kcal
現在の状態:べびーじぇる


|

« なんか寝ても寝ても眠たい | トップページ | 涼しいわぁ。っていうかちょっと寒いわねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんか寝ても寝ても眠たい | トップページ | 涼しいわぁ。っていうかちょっと寒いわねぇ »