« やっと梅雨らしいお天気・・・ | トップページ | 珍しく頑張ったよ私・・・当社比やけど »

2009年6月23日 (火曜日)

お日さん出たら洗濯せなね~

よっしゃ~っ!洗濯や~っ!
と張り切ったのに、エラー出てる・・・。
結局洗濯終わるのに1時間以上かかった。

だ~れ~で~す~か~。
水道止めたのは。

って、ダンナの人に文句言ったら、
「そらオマエやろ。」と一言。

うむむ・・・。やっぱり私か・・・。
無意識のうちに水道を止める私、恐るべし・・・。
(違うし。単にボケてるだけやし・・)



仕事行く前に漬けこんだ「きゅうりの醤油漬け」
Cimg9827_2

ちょっと辛い・・・。改良の余地ありあり。
もうちょっとお醤油控え目にしようっと。

きゅうりの収穫が日に日に増えてまいりました。
きゅうりって、冷凍できるんかしらん。
頑張って消費しなければいけませんなぁ。



今日の晩御飯はこんなん。
夕方帰って来たんで今日もバタバタ~。
Cimg9830_2Cimg9832Cimg9833Cimg9834Cimg9836

スキレットで野菜と豚肉の蒸し焼き。
ポン酢で食べたらおいしい~catface

鮭のゆうあん焼き(リベンジ)
今日はちょうどええ漬かり具合でした♪

水ナスの浅漬けもだんだんええ感じになってきましたし。(写真なし)
野菜もいっぱい食べましたし。
よかった、よかった。(自己完結(笑))




本日のてくてく日記。

本日の歩数:5137歩
走行距離:3.0km
消費カロリー:142.5kcal
現在の状態:ぱんだジェル

本日もちゃんとノンアルコールデー継続してまっせ~good


|

« やっと梅雨らしいお天気・・・ | トップページ | 珍しく頑張ったよ私・・・当社比やけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと梅雨らしいお天気・・・ | トップページ | 珍しく頑張ったよ私・・・当社比やけど »