« 土曜日~。曇りのち晴れ~♪ | トップページ | また新しい週が始まりました。 »

2009年6月 7日 (日曜日)

日曜日でお休みなんはうれしいな♪

休みといえども、主婦たるもの家事に励むですよ(びしっ!)

いやまぁ・・・ちょっとウソです。すいませんcoldsweats01


朝ごはんは、昨日のお漬け物出してみたです。
Cimg9675_2Cimg9676

やっぱりぬか漬けは旨いわぁcatface

お昼は白石温麺(うーめん)♪
これ美味しいんだわぁ。
宮城県白石市の名物だす。
Cimg9678Cimg9677




午前中はままんの買い物に付き合い。
ついでにウチのも一緒に籠に入れ。

ままん、ゴチになります♪


午後からは、先日買ってきた『ぼく、オタリーマン。4』をぐだぐだ読んでみたり。
月曜日の資料を作ってみたり。
自分が担当の入力をしてみたり。

あぁ。
目を酷使したせいか、なんか気持ち悪くなってきたよぉ・・(@_@;)。

いや、「更年期障害」ではないから。
うん。多分。

ちょっと横になる・・・(それ、昼寝とも言う)

元気回復して、夕方から晩御飯作成~。

今日はパエリアを作ろうと思って。
Cimg9681_2Cimg9682Cimg9684_2

んふ~。
そら、色んな魚介のお出汁がしみ込んでるんやもん。うまいに決まっとるがな~happy02
他に、オニオンリングと魚介のサラダ。

ところで、パエリアよそうのって、おしゃもじでもおk?
Cimg9687

すぺいん料理らしいねんけど・・。
おしゃもじで、よそっても気ぃ悪せぇへんやろか・・・(^_^;)




さて、それでは、風呂入って寝るとしましょう。



今日のてくてく日記。

本日の歩数:4177歩
走行距離:2.4km
消費カロリー:116.3kcal
現在の状態:ひとべびージェル
☆ひとべびージェル☆
『ひと系幼年期に進化するための途中形態。頑張って歩いたため足が発達して来た。』


|

« 土曜日~。曇りのち晴れ~♪ | トップページ | また新しい週が始まりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日~。曇りのち晴れ~♪ | トップページ | また新しい週が始まりました。 »