« 衣替えせなあきませんなぁ | トップページ | うわぁ~、来た~♪ »

2009年6月 3日 (水曜日)

なんか寝ても寝ても眠たい

午後9時くらいになると眠い。
10時くらいには寝たい・・・。
朝は5時くらいには目が覚めるんやけどなぁ。
これって、年とったってことかしらん・・・shock

今の季節、暑くもなく過ごしやすいんで、すやすや眠れてしまうのも原因の一つかも(^_^;)




今日も顔に色塗ってお出かけ~。ボスといっしょ~。
がんばった~♪




今日の晩御飯はこんなん。
Cimg9634_2Cimg9635Cimg9638Cimg9639

御飯が中途半端に残ったので、アナゴ寿司風?
 アナゴの刻んだのと、キュウリと薄焼き卵。
見覚えありあそうな(笑)
 上に山芋すりおろし+いかそうめん
豚バラ肉と青梗菜の味噌炒め
イワシのつけ焼き



今日も、てくてくちゃんと一緒に。
もうちょっとちゃんと歩かないといかんねぇ。
仕事のついでとか、家事のついでに歩いてるだけやもんなぁcoldsweats01

本日の歩数:3254歩
走行距離:1.9km
消費カロリー:91.0kcal
現在の状態:べびーじぇる

|

« 衣替えせなあきませんなぁ | トップページ | うわぁ~、来た~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣替えせなあきませんなぁ | トップページ | うわぁ~、来た~♪ »