« 日曜日でお休みなんはうれしいな♪ | トップページ | 本日は飲み会~♪ »

2009年6月 8日 (月曜日)

また新しい週が始まりました。

あんまり湿度高くないんでしょうか?
爽やかですわ~♪
ずっとこんなんやったらエエのに・・・。

それでも夏はやってくるですよねぇ・・・(ーー;)。
(あったりまえですがな)




さてさて。
本日もぽくぽくとお仕事しました。
代わり映えのせん日々です。

帰り道、地元の景色なのにすんごく綺麗で感動したけど、それはまぁそれで(^_^;)。
ええ年してポエマーやないんで、心に秘めておきます(笑)



今日の晩御飯だす♪
やっぱりスキレット使ってるし(笑)。
いったい何時までするんやろか。
(正解:飽きるまでhappy02
Cimg9701_2

豚の肩ロース焼き焼き。
そこに新玉・新じゃが・新にんじん(?)入れて。
クレイジーソルト振り振りしたりして。

あとは、
いんげん(三度豆とままんは言う)の胡麻和え
穫れたてのインゲン豆をご近所から頂いたので。

Cimg9698Cimg9696

新しいインゲン豆はぽきぽき折れるので、気持ちエエです♪



その他の晩御飯はこんなん。
Cimg9690_2Cimg9692_2Cimg9694_2

冷奴と、山かけと、きゅうりとカニカマのサラダです。

明日も街中までお出かけ。
がんばるっす~。



今日のてくてく日記。

本日の歩数:4077歩
走行距離:2.4km
消費カロリー:115.0kcal
現在の状態:ひとべびージェル

|

« 日曜日でお休みなんはうれしいな♪ | トップページ | 本日は飲み会~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日でお休みなんはうれしいな♪ | トップページ | 本日は飲み会~♪ »