« 最近のお飲物 | トップページ | 旅に出てます »

2009年6月19日 (金曜日)

夏日なんて聞くとよけい暑いがな

やっぱり夏は来るようだわねぇ。
ひょっとして来ないかなと思ってたけど・・。ま、そんな訳ないわな・・・coldsweats01

本日も午後からお仕事。
夕方まで。

細々とでもお仕事入ってくるとありがたいねぇ。
これで7月11日発売の『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』が買えるってもんだ♪
ってもう予約してんけどさbleah



なんか今日は晩御飯の献立が思いつかん・・。
適当に買い物。
どうせ、ノンアルコールデーやしさ~・・・despair

今日の晩御飯。
Cimg9770Cimg9773_2Cimg9774Cimg9776Cimg9779

地味~。
揚げと菜っ葉の炊いたん、美味しかった♪
鮭のゆうあん焼き。もうちょっと長く漬けた方が良かった・・・。



本日のてくてく日記。

本日の歩数:4692歩
走行距離:2.7km
消費カロリー:129.7kcal
現在の状態:ぱんだジェル

本日もノンアルコールデー♪

ひょっとしてアル中?とか思ってたけど大丈夫かも~happy01
この調子でがんばる~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


|

« 最近のお飲物 | トップページ | 旅に出てます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のお飲物 | トップページ | 旅に出てます »