« うわぁ~、来た~♪ | トップページ | 土曜日~。曇りのち晴れ~♪ »

2009年6月 5日 (金曜日)

涼しいわぁ。っていうかちょっと寒いわねぇ

雨になりましたねぇ。
随分と涼しいです。

今日は夕方までお仕事。


さてさて。
スキレットです♪

Cimg9654_2

んふふ~♪
ビビンバ風~note

あ~、もうちょっと焼いてお焦げ作った方が良かったな~。
次回の課題とします。

でも、んまかったっcatface

・・・いや、一人で食べたんとちゃいますよ?


その他に、
Cimg9653_2Cimg9656_2Cimg9659_2

エリンギのオイスターソース煮(ひょっとしてアワビみたいじゃねぇ?w
若布と卵のスープ
中華風きゅうりの酢の物

スキレットすごいっす♪
なにがすごいって、重いっす(^_^;)
両手で持たないと無理です(笑)
腕ぷるぷるします。
充分防具にも武器にもなるですよ。
ただ、これを使いこなすにはかなり鍛えねばなりませぬ・・・(-_-;)





今日のてくてく記録~。

本日の歩数:4121歩
走行距離:2.4km
消費カロリー:116.1kcal
現在の状態:べびーじぇる

べびーちゃんから何に成長するんやろなぁ。
早く大きくなるといいなぁ♪

|

« うわぁ~、来た~♪ | トップページ | 土曜日~。曇りのち晴れ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわぁ~、来た~♪ | トップページ | 土曜日~。曇りのち晴れ~♪ »