« 言霊(ことだま)って言うやん | トップページ | 30℃ですか。そうですか。 »

2009年6月16日 (火曜日)

今日も曇り空

雨降らんかったなぁ。
そろそろ雨降ってくれてもええのになぁ。
水不足になるやん。

午後から仕事やったんで、午前中ナスとズッキーニをマリネ液に漬けて。
水ナスとキュウリをぬか漬けにして。



仕事の帰り道お買い物。

いつも晩御飯作りながら飲んでたので、ちょっと寂しい。
なので、ゼロカロリーの三ツ矢サイダーでごまかす。
しゅわしゅわ~♪

サイダーやけど・・・think



さて、今日の晩御飯。
Cimg9744Cimg9746Cimg9748Cimg9751Cimg9753

いやぁ、実にとりとめがない献立。
豚照り焼き
じゃこ味噌
ナスとズッキーニのマリネ
チヂミ
きゅうりと水ナスの浅漬け



ぬか漬けのぬかが、だんだん馴染んでええ感じになってきましたhappy01

明日は何たべよっかな♪



本日のてくてく日記。

本日の歩数:4135歩
走行距離:2.4km
消費カロリー:115.3kcal
現在の状態:ぱんだジェル

今日もノンアルコールデーでぃ(`・∀・´)エッヘン!!

|

« 言霊(ことだま)って言うやん | トップページ | 30℃ですか。そうですか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言霊(ことだま)って言うやん | トップページ | 30℃ですか。そうですか。 »