« 今日は暑かった。そろそろ夏が・・・ | トップページ | 今日も曇り空 »

2009年6月15日 (月曜日)

言霊(ことだま)って言うやん

先日髪の毛を切りました。
夏用にちょっと軽く、ざくさくっと。

当日は良かったんですよ。
美容院でちゃんとセットしてくれますしね。

問題は翌日からですわよね、奥様。
素人が、あんな器用にセット出来るわけもないですわよね。

ということで、今朝の髪型をみて、ダンナの人が、
「あ~、その髪型誰かに似てる・・・。誰やったかなぁ・・・あっ!

誰やと思う?
ほっしゃん?
おしいっ!




「かまやつひろしやっ!」

・・・・。
若い方ご存じないかもしれんし。
せめて「イルカ」とか・・。
あ、おんなじようなもんか(笑)

とにかくもう「かまやつひろし」にしか見えなくなってしまったのですよ。
これぞまさに言霊効果・・・shock

これから当分私はかまやつひろし・・・。
いや別にかまやつひろし氏が悪いわけじゃないんですけども・・coldsweats01



今日の晩御飯はカレーでした。

ちょっと夜遅くなる予定だったので、午前中に作っておいたのん。

帰ってきたら残骸が残っていました。
なので写真はありません。
まぁ、ごく普通の、いつものカレーです。



本日のてくてく日記。

本日の歩数:4053歩
走行距離:2.3km
消費カロリー:114.6kcal
現在の状態:ぱんだジェル

今日はぎりぎりノルマ達成♪

本日も順調にノンアルコールデーでございます。(*´σー`)エヘヘ

|

« 今日は暑かった。そろそろ夏が・・・ | トップページ | 今日も曇り空 »

コメント

身を削りながら笑いを提供してくれるまるみかんさんに拍手。
パチパチパチ。ヒューヒュー。

投稿: チョビン | 2009年6月16日 (火曜日) 14:07

>チョビンさま

これだけ身を削ってるのに痩せないのはなんででそ?

無理ですか。そうですかcoldsweats01

投稿: まるみかん | 2009年6月16日 (火曜日) 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は暑かった。そろそろ夏が・・・ | トップページ | 今日も曇り空 »