« 涼しいわぁ。っていうかちょっと寒いわねぇ | トップページ | 日曜日でお休みなんはうれしいな♪ »

2009年6月 6日 (土曜日)

土曜日~。曇りのち晴れ~♪

とうとう・・。
ついに・・・。
家でもキュウリやら茄子やらが収穫できるようになりました。
Cimg9660_2

そうなれば・・・。
やっぱりお漬け物やよね~。
Cimg9661_2

ぬか漬けデビューでございますぅcatface
明日の朝ごはんで食べようっと♪




んふふ・・・っ♪
今日は、スキレットを使って燻製を作るですよnote
Cimg9663_2

さくらのチップを入れてみました。
わくわくheart04
Cimg9668_2Cimg9670_2

そんで、餃子も~♪
Cimg9666_2

う~みゅ・・。
味はええんだが・・。
焼き上がりがえらい汚い・・・(^◇^:)
なので、出来上がり画像はないのじゃ。

その他の晩御飯はこんなん。
Cimg9672_2Cimg9673_2

今週はよく頑張ったさ~catface




今日のてくてく日記。

本日の歩数:4032歩
走行距離:2.km
消費カロリー:113.0kcal
現在の状態:べびーじぇる


|

« 涼しいわぁ。っていうかちょっと寒いわねぇ | トップページ | 日曜日でお休みなんはうれしいな♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいわぁ。っていうかちょっと寒いわねぇ | トップページ | 日曜日でお休みなんはうれしいな♪ »