« 本日は飲み会~♪ | トップページ | そろそろ田植えの季節じゃ »

2009年6月10日 (水曜日)

おされ~な場所巡り♪

水曜だけどお休み。
なので40年来ちゃんを誘ってあちこちうろうろしましたhappy01

まずはここでお昼を食べてrestaurant
Mamma Pappa
Ca3a0097Ca3a0098Ca3a0102

二人ともAランチを頂きました~♪



お腹いっぱいになったので、次のお楽しみはここ~。
さをりの森
Ca3a0103

室内ではいくつもの機が並んでます。糸の種類も、色も多種多様。
今度また来て機織りさしてもらうねんheart



次は雑貨屋さん。
40年来ちゃんが陶器のハート型のつまみを探すというので。

ところが、いつも行くANTRY(アントリー)さんは水曜定休日じゃないですかぁshock

そこでちょっと気になってた別の雑貨屋さんへ行くことに。
こんな時、ナビちゃんって便利よね~♪
Droguerie(ドロッグリ)
Ca3a0109_2

アンティークな感じの雑貨とか、蝶番とか、蛇口とか。
布とか、ボタンとか。
なんちゅうか、(元)乙女心をくすぐるねbleah

最後にお茶~。

ここもおされでっせ~♪
(行ってる本人が一番おされやないやん、とか言わないの~(^_^;))
cafe mackerel sky
Ca3a0104_2Ca3a0105_2Ca3a0106

奥の窯(多分)で、ピザ焼いてくれます。美味いです!
Ca3a0108

昨夜もカロリー取りすぎやのに、本日もピザなんぞ食べてしまいましたshock
でもな、でもな。
これSサイズやしな、40年来ちゃんと半分こっこしてん。
だから、大丈夫っ!(何が大丈夫なんや・・・(笑))



そして。
胸焼けしてるのに、今日の晩御飯は天ぷら(あほ~)
Cimg9710Cimg9712Cimg9713

まぁ、救いと言えば、野菜の天ぷらやということでしょうか・・。
いや、何の気休めにもなりませんな・・・。

ということで、本日のてくてく日記。

本日の歩数:4114歩
走行距離:2.4km
消費カロリー:116.0kcal
現在の状態:ひとべびージェル

ついでに。
しばらく禁酒します。
不言実行は無理なんで。
宣言しないと無理な弱い子なんで(笑)
とりあえず・・・。
10月末くらいまで。

|

« 本日は飲み会~♪ | トップページ | そろそろ田植えの季節じゃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日は飲み会~♪ | トップページ | そろそろ田植えの季節じゃ »