« 30℃ですか。そうですか。 | トップページ | 夏日なんて聞くとよけい暑いがな »

2009年6月18日 (木曜日)

最近のお飲物

晩御飯時のお飲物と言えばアルコール飲料でしたが、最近は禁酒しておりますので、専らソフトドリンクです。
お気に入りはキリンのヌューダと、ヘルシアスパークリング。
やっぱり夜のお飲み物はシュワシュワしてて欲しいですcatface
あと、キリン 午後の紅茶 アジアンストレートも好きです。



なんでしょうか。
私の飲み物の好みが偏ってるのでしょうか。
売ってるお店が少ないです。
そして、みんな「それはあんまり美味しくない」と口を揃えていいます。
メーカーさんが良かれと思って作ってるのにね。
私は好きです。キリンさん。




晩御飯です。
夕方帰って来たのでバタバタです。
Cimg9761Cimg9762Cimg9764Cimg9769Cimg9766

うどんが残ってたので、焼きうどん(醤油味)
卵焼きのあんかけ
セセリのわさびポン酢焼き+新玉ねぎスライス
切っただけ赤トマト黄トマト
やや成功焼き餃子

以上です。

餃子を上手に焼くのは難しい・・・(-_-;)



本日のてくてく日記。

本日の歩数:4268歩
走行距離:2.5km
消費カロリー:118.6kcal
現在の状態:ぱんだジェル

ノンアルコールデー継続中♪

|

« 30℃ですか。そうですか。 | トップページ | 夏日なんて聞くとよけい暑いがな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30℃ですか。そうですか。 | トップページ | 夏日なんて聞くとよけい暑いがな »