« おされ~な場所巡り♪ | トップページ | 今日もがんばった~(当社比) »

2009年6月11日 (木曜日)

そろそろ田植えの季節じゃ

ダンナの人は田植え準備に余念がない。
週末は田植えだす。

午後からお仕事。
今日も、てくてくちゃんと一緒に仕事場を歩き回り(迷惑(^_^;))歩数を稼いでおります。

仕事中は、仕事用仮面をかぶるので、終わると結構顔が疲れたりしますcoldsweats01
どんだけごっつい仮面かぶってるねんって感じですが、
取れる時はポロリと取れたりもします。やばいやばい(笑)

午前中に買い物行ってたので、晩御飯の用意が速やかかと思うと、実はそうでもなかったりしてな。
ま、そんなこんなで、なんとか出来上がった晩御飯。
Cimg9714Cimg9715Cimg9716Cimg9718Cimg9720

本日も出ました。スキレットhappy02
ん~・・。とりあえず、鯛とあさり、野菜いれて蒸し焼きしてみました。
さっぱりとして美味しかった♪
後はもうすんげぇ適当です。

今日も無事ノンアルコールデーですgood



本日のてくてく日記。

本日の歩数:6533歩
走行距離:3.8km
消費カロリー:185.0kcal
現在の状態:ひとべびージェル

昨日40年来ちゃんに、
「毎日平均どれくらいの歩数あるいてる?」と聞かれたので、
「4,000歩くらいかなぁ」と答えますと、
「そうすると(み)のは万歩計じゃなく千歩計やな。がんばって万歩あるいてね~」との励ましのお言葉。
うみゅ。
そうか。私のてくてくちゃんは「万歩計」ではなく「千歩計」やったんや(笑)
万歩計に進化するのはいつのことやろcatface


|

« おされ~な場所巡り♪ | トップページ | 今日もがんばった~(当社比) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おされ~な場所巡り♪ | トップページ | 今日もがんばった~(当社比) »