« 今週はちょっと働きモノっぽいワタシ | トップページ | 暑いね~・・・。とほほ~ん。 »

2009年6月26日 (金曜日)

ちょっと寝不足ざます

そういう日もあるよね。うんうん。

今日はお昼ご飯を外に食べに行く時間がとれそうもないので、お弁当作りまして。
Cimg9858_2

お弁当久し振り~♪
自分で作っても、なんかお弁当って嬉しいよね~catface
お昼休み30分でも食べれるしね~。

仕事終わって慌ただしくお買い物。
お外が明るい時はいいけど、暗くなってくると気が焦るわぁ。

今日の晩御飯だす。
Cimg9859Cimg9863Cimg9864Cimg9866

茄子とししとうと薄揚げの炒め煮。これ息子2に好評でしたhappy01
あとはねぇ・・・適当~。行き当たりばったり~(笑)
なんか夏は野菜多し。
いいね~。



本日のてくてく日記。

本日の歩数:5202歩
走行距離:3.0km
消費カロリー:144.0kcal
現在の状態:ぱんだジェル

なかなかぱんだジェルから成長しないのぉ。
一生懸命てくてくしてるんじゃがのぉ。

今日も無事ノンアルコールで過ごすことができましたscissors

明日もがんばる~。

|

« 今週はちょっと働きモノっぽいワタシ | トップページ | 暑いね~・・・。とほほ~ん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週はちょっと働きモノっぽいワタシ | トップページ | 暑いね~・・・。とほほ~ん。 »