« お日さん出たら洗濯せなね~ | トップページ | 今週はちょっと働きモノっぽいワタシ »

2009年6月24日 (水曜日)

珍しく頑張ったよ私・・・当社比やけど

とにかく今日は私的にすんごく仕事頑張ったのさ~catface
「偉いぜ、私!」と心の中でガッツポーズしたさ~catface

ま、自己満足やけどな~happy01



今日の晩御飯。
Cimg9838Cimg9839Cimg9840Cimg9841Cimg9845

イカリングは美味しそうやったんで、つい買ってしまいました。
お肉はスキレットでじゅ~ってした。
安いお肉でも美味しく焼ける~。すてき~heart
にんにく醤油かけたら一層おいしぃ~♪
ぶりかまの照り焼き。
お魚って、かまとかのアラの部分が美味しい。

本日も無事ノンアルコールデー。
っていうか~。
アルコールってなにそれ?みたいなぁ~bleah
(ちょっと調子ぶっこいてますか。そうですか。そうですね)



本日のてくてく日記。

本日の歩数:5265歩
走行距離:3.1km
消費カロリー:147.8kcal
現在の状態:ぱんだジェル

どれくらい歩いたか意識してるかしてないかで、随分違うので、
この調子でてくてく続けて行こうと思っとります。

覚書
今日、らっきょう漬けた。
1か月頃から食べ頃らしい。
いつ漬けたか忘れないように、ここに記す。
美味しく漬かるといいな~♪


|

« お日さん出たら洗濯せなね~ | トップページ | 今週はちょっと働きモノっぽいワタシ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お日さん出たら洗濯せなね~ | トップページ | 今週はちょっと働きモノっぽいワタシ »