« 今日も曇り空 | トップページ | 最近のお飲物 »

2009年6月17日 (水曜日)

30℃ですか。そうですか。

だんだん暑くなってまいりました。
まだジメジメしてないだけましでしょうか。

午前中は母のお供で銀行行ったり、お買い物したり。
ついでに自分の日傘も買いました。
晴雨両用。
便利なんだかどうなんだか。
それでも直射日光にさらされるよりマシですから。

その日傘をさしてご近所のコンビニへ。
普段は車で行くんですが(徒歩5分やねん(^_^;))
今日はてくてくちゃん育成の為にテクテクと歩いて行きました。
暑いです・・・。そらそうです。30℃ですから。あほですなsad




午後からはお仕事。
帰ってきてから晩御飯の用意。
今日の晩御飯はこんなん。

Cimg9754Cimg9756Cimg9758_2Cimg9760

肉じゃが美味しかったcatface
あと、冷奴。やっぱり夏は冷奴やな~。




本日のてくてく日記。

本日の歩数:5397歩
走行距離:3.1km
消費カロリー:150.0kcal
現在の状態:ぱんだジェル

ノンアルコールデー継続中♪
本日もがんばりましたhappy01。(当社比)


|

« 今日も曇り空 | トップページ | 最近のお飲物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も曇り空 | トップページ | 最近のお飲物 »