« いっぱい歩いたよ。びっくりしたよ。 | トップページ | 今日のお天気は雨模様? »

2009年6月29日 (月曜日)

梅雨らしいお天気で。

風も強いし。
降ったりやんだりの空模様。
いかにも「梅雨」って感じですな。

今日は車で市内まで行きました。
なのでてくてくは通常通りの歩数。
やっぱり車で移動はいかんな~。




なんとなくやる気がない日の晩御飯。
頼りになるのはスーパーの魚屋さん&お惣菜heart
Cimg9892Cimg9894Cimg9896Cimg9898Cimg9900

今日はお肉炒めて、とうもろこし焼いただけ~happy01

本日のてくてく日記。

本日の歩数:5202歩 
歩行距離:3.0km
消費カロリー:142.0kcal
現在の状態:ぱんだジェル

コマンタレブ氏のご指摘通り「歩行距離」に変更いたしましたhappy01

へい、本日もノンアルコールデーだす。


|

« いっぱい歩いたよ。びっくりしたよ。 | トップページ | 今日のお天気は雨模様? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい歩いたよ。びっくりしたよ。 | トップページ | 今日のお天気は雨模様? »