« 旅に出てます | トップページ | やっと梅雨らしいお天気・・・ »

2009年6月21日 (日曜日)

旅から帰りました~

たかだか1泊ですが、やはり疲れますな。
今回は「遊び」ではなく「研修会」ですから。
ほんとですから。

蒲郡プリンスホテル
Cimg9807Cimg9793Cimg9805

おっ?すごいホテルに泊まったんやねぇ。とか思った?

えへへ。ちゃう~happy02
お茶しただけ~。
コーヒーだけでも1,000円~。高級~。びっくり~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そして、テラスから見た竹島。景色も値段のうち~。
Cimg9802Cimg9796

帰りは名古屋から新幹線。
家に帰ってご飯作るんいややから、駅弁買った~catface
Cimg9811Cimg9812

手羽先と天むすも。
Cimg9810Cimg9814Cimg9809

名古屋名物づくし~happy01



昨日、今日といっぱい歩いたです。
でもいっぱい食べたからな~(笑)あんまり意味なし。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:7185歩
走行距離:4.2km
消費カロリー:198.3kcal
現在の状態:ぱんだジェル

帰ったら、ダンナの人が息子たちから父の日のプレゼント貰ってた。
母の日のプレゼント、無かったのに~pout
なんなの、この差は。ぷんぷん。

|

« 旅に出てます | トップページ | やっと梅雨らしいお天気・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅に出てます | トップページ | やっと梅雨らしいお天気・・・ »