« 旅から帰りました~ | トップページ | お日さん出たら洗濯せなね~ »

2009年6月22日 (月曜日)

やっと梅雨らしいお天気・・・

むしむしする~。
風強い~。
もっとざ~っと雨降ってほしいなぁ。

と、こんな文句を言ってもしゃ~ない・・・。
文句言っても暑いもんは暑いしsad

仕事終わって夕方。
バタバタと慌ただしくお買い物。

やる気なし~な晩御飯だす。
とりあえず、腹の虫おさえじゃ。
おかずが出来るまでこれ食っておれ~。
Cimg9815_2

残ってたご飯で、ケチャップご飯。
シーチキンと玉ねぎと卵入り

あとは、地味~なおかずの数々。
Cimg9817Cimg9819Cimg9822Cimg9824Cimg9826

枝豆があるけど、ビールはないよ(^-^)
お茶飲みながらご飯食べると美味しいな~っと・・・・・・・・・gawk

本日で、禁酒13日~♪
よぉ頑張っとるがな~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



本日のてくてく日記。

本日の歩数:5200歩
走行距離:3.0km
消費カロリー:144.0kcal
現在の状態:ぱんだジェル

なんか知らんが、今日からノルマが5,000歩になっとる~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
4,000歩でもしんどいのに・・。
てくてくちゃん、ちょっと手加減してくれんかのぉ(´Д`)ハァ…。


|

« 旅から帰りました~ | トップページ | お日さん出たら洗濯せなね~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅から帰りました~ | トップページ | お日さん出たら洗濯せなね~ »