« あ~~つ~~い~~~ | トップページ | ぐだぐだぐだぐだ~!! »

2009年7月14日 (火曜日)

35℃くらいってか

まだ梅雨もあけてないんですよね~。
でも暑いわぁ・・・・(;´д`)トホホ…

きっとこれからほぼ毎日「暑い、暑い」って言うんやろなぁ。



昨夜、息子1から電話あり。
息子1「で、ドラクエ買った?」
(み)「おう!買ったで」
息子1「みんな通勤とかの時、「すれ違い通信」みたいなのしてるらしいで」
(み)「よし、やってみる~♪」

とか言ってたんやけど、
私、移動は基本車やから、すれ違えへん。(気付けよ)
う~ん、今度電車乗って都会に行く時やってみようっとhappy01



今日も仕事してるふりしてテクテクテク。
机間巡視ですわよ。ええ。机間散歩ではありませんわよ。

本日のてくてく日記。

本日の歩数:5265歩 
歩行距離:3.1km
消費カロリー:143.3kcal
現在の状態:ぼぶジェル



今日の晩御飯
Cimg0064Cimg0066Cimg0068Cimg0071Cimg0072

・たことキュウリのキムチ
・もやしとニラのナムル
・大きなキュウリと海老の炊いたん
・ひき肉と茄子の炒めたのん
・浅漬け(水ナス)

なぁんかガツン系がないなぁ。
まぁええか~。
美味しかったし。

今日もノンアルコールデ~。
明日、「缶・ビンの日」やねんけど、私が飲まへんから缶がない。
ええこっちゃcatface


|

« あ~~つ~~い~~~ | トップページ | ぐだぐだぐだぐだ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~~つ~~い~~~ | トップページ | ぐだぐだぐだぐだ~!! »