« なにわの日 | トップページ | カレーはすごいね~♪ »

2009年7月29日 (水曜日)

久しぶりに、洗濯物外に干した

お天気が安定しないと、洗濯物が部屋干しになる。
先日からダンナの人が蚊取り線香を付けるので、なんか洗濯物が煙臭い。
スモーク洗濯物・・・嫌やわ・・・bearing

やっぱり外に干すのがええよな。
でも、外には蚊が・・・。
庭の片隅に干してるので、蚊が寄ってくるんだよぉcrying
足と言わず、手と言わず・・・。やめて~~~crying

家に入って速効「キンカン」を塗ります。
好きです。キンカンheart



今日はドラクエ三昧~とか思ってたんですが、やっぱり大人なので。
「アレとコレとソレがきちんとできたら、ドラクエやってもヨロシイ!」と決めましてね。
用事済ませてから旅だったわけです。
えらいやん。大人やん(`・∀・´)エッヘン!!



今日の晩御飯だす。
Cimg0197_2Cimg0199_2Cimg0203_2Cimg0205_2Cimg0207_2

・じゃことししとう(とか)の炒め煮
 ししとうだけじゃなく、甘長とか、なんとか、とか、ピーマンとか、
 面倒なんで全部刻んで入れた。似てるし。
 でもハバネロは入ってないので、平和なお味♪
・コールスロー
・オニオンリングとフライドポテト
・牛肉のにんにく醤油炒め
 うむ。なるほど。
 安いのには訳がある。硬い・・・coldsweats01
・浅漬け(水ナス)

今日も家の中でパタパタてくてく。
本日のてくてく日記。

本日の歩数:5560歩 
歩行距離:3.2km
消費カロリー:147.8kcal
現在の状態:ぺろジェル☆

さて。
赤鼻さん見ますかね。

|

« なにわの日 | トップページ | カレーはすごいね~♪ »

コメント

消費するの?

投稿: BlogPetのく〜こ | 2009年7月30日 (木曜日) 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なにわの日 | トップページ | カレーはすごいね~♪ »