« 夕方から雨じゃ~ | トップページ | 今日の出来事 »

2009年7月 4日 (土曜日)

涼しいくらいの夜っていいわ

昨日の夜は涼しかったな~。
今日もけっこう涼しい。うれしいcatface

昨日加賀の太いきゅうりをダンナの人に見せたら、
「いやいやいや。うちのキュウリも食べてよ。」と、持ってきたのがこれ。
Cimg9973

収穫すんのん忘れてて大きくなったそうな。
標準のキュウリと並べてみました。




今日も夕方までお仕事頑張ったワタクシ。
晩御飯はこんなんです。
Cimg9970Cimg9975Cimg9978Cimg9980Cimg9982

・加賀太きゅうりのぬか漬け
・うちの太きゅうりの炊いたん
・春雨の酢の物(普通のキュウリ入り)
・またも出ましたビビンバ(笑)
・唐揚げ
なんか色合いがみどりみどりしてます。
でもその他のは「がっつり系」です。

「そら、痩せんわ・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ」
と今つぶやいたそこのチミ。
一歩前へっ!






私もそう思うよcoldsweats01


本日のてくてく日記。

本日の歩数:5376歩 
歩行距離:3.1km
消費カロリー:147.1kcal
現在の状態:ぼぶジェル

ぼぶジェル:ヒト系少年期の絶好調状態
Cimg9983Cimg9984


ボブヘアーのためこの名が付いたが実はイメチェンしたこぎゃるジェルなのではないかという噂も立っている。

なんか今日も状態変化してる。
不思議。

明日もお仕事行くです。
雨かなぁ。

そして、本日もノンアルコールデー。
コーヒー飲んで、ほけほけして、寝るです。


|

« 夕方から雨じゃ~ | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方から雨じゃ~ | トップページ | 今日の出来事 »